0 記事

記事(0)

0-記事
税金 0.00
全体 0.00
RD72-DC-12Vの無限のサイクルオフリレーモジュール、DC12Vに調整可能な遅延時間トリガ遅延スイッチ無限ループ中継

RD72-DC-12Vの無限のサイクルオフリレーモジュール、DC12Vに調整可能な遅延時間トリガ遅延スイッチ無限ループ中継

¥ 524.65
在庫あり

数量

【遅延時間】無限のサイクルで電源と電源モジュールの遅延時間の調整が可能で、最長の遅れをできる1000min. 【設定】をスタート/ストップ機能により、モジュールが入りの無限のサイクルモード開始後は、リレーの作品をonに設定します。 【誰もが働きやすい職場づくり電圧】のボタンでボタンを押すとロックが解除されたieの自己リセット).で接続することができる外部電圧信号です。の電圧が2 V以下では低い水準です。時の電圧が高く2 Vです。最大入力を超えることはできません30 V. 【省エネ】低消費電力の制御盤、1 W.受動出力(接点)、通常は開放+通常は閉じられます。最大値を超えることはできません10 A. 【番外部配線ボタン】パッシブスイッチ入力します。緑の光が開始後は、ご滞在の赤色光の後に停止していると思います。仕様項目のタイプ : 環状オンオフ中継モジュール電圧:直流12 V消費電力:通常開絡配線端末>COM接配線端子のリレー>NO常時閉連絡先端子にリレー、一般的に接続されません。オプション:操作モードで : (1) RD72-DC-A/スタンダード : スタートボタンを押して一度開始のサイクル、そしてスタートボタンを押すと再度停止します。のサイクルモード:off月off(2) RD72-DC-しているバージョン : 長押しのボタンを無限ループには、ボタンを離を停止するループとジャンプに切断されます。のサイクルモード:off月offパッケージリスト : 1xリレーモジュールです。

特徴

項目タイプ:
環状オンオフ中継モジュール
電圧:
DC12V
消費電力:
1.0W
出力:
受動出力(ドライ), グループは、通常は開放+通常は閉じられます。 を超えない10A.
生活:
100, 000業務
時間範囲:
0.5秒間に1000分
時間精度:
最大値の範囲*0.001, ることが, 1000レベルの分解能
で、外部の配線ボタン:
パッシブスイッチ入力します。 緑の光が点灯し始め, お客様のご要望に赤色光の後に停止していると思います。
のボタンでボタンを押すとロックが解除されたieの自己リセット). で接続することができる外部電圧信号です。 の電圧が2V以下では低い水準です。 時の電圧が高く2Vです。 最大入力はプレゼンテーションでは、 :
配線端子: :
-->せんは、通常は開放の連絡配線端子 :
-->COM接配線端子リレー :
--ではなく通常の休館連絡先端子にリレー、一般的に接続されません。 :
オプションの記述:
動作モード:
(1)RD72-DC-A/標準:
スタートボタンを押して一度開始のサイクル, そしてスタートボタンを押すと再度停止します。 のサイクルモード
(2)RD72-DC-として/よ版:
押しボタンを無限ループ, リリースのボタンを停止するループとジャンプに切断されます。 のサイクルモード
パッケージリスト:
1xリレーモジュール :

カテゴリーの製品