0 記事

記事(0)

0-記事
税金 0.00
全体 0.00
温帯白Springtail(Folsomia Candida)-生物活性の清掃活動クルー-ミズゴケの泥炭苔播種文化16oz)

温帯白Springtail(Folsomia Candida)-生物活性の清掃活動クルー-ミズゴケの泥炭苔播種文化16oz)

¥ 2002.50
在庫あり

数量

生ご到着を保証輸送温度の間に32°F-85°Fになれば、地域の温度が95+°F、そのダイ.船舶のバラまたは優先メール(迅速).ないようパッケージもしくはメールボックスして考えられていたようで、オーブンでは、彼が死亡してしまいます。は、ミズゴケの泥炭苔文化の温帯の白トビムシ(Folsomia Candida).ようにしている時代の文化1-2週間前に発送では人口のレベルは高くなってしまいます。文化が含まれるトビムシのすべてのサイズです。若トビムシは非常に小さい。泥炭地の文化に理想的で、簡単に播種動物の筐体.温帯の白トビムシ、ハーディな施した。いと50-85°F持続的でした。文化で許容可能な凍結温度を簡潔に話せるようになる。約3mm(0.1)長が成熟している。を必要としてしっとりとしたエリア/水源の生息地の存続の危機に立たされています。常に高湿度環境に十分な食品を急速に増加す。を使用する場合は、密閉容器ベントの定期的な回復に酸素ます。飼料に分解物、金型、糞.が縮小さな両生類.補給用のベーカリーや酵母のためにベストな結果を導き出すかだ。ビュー私のその他の投稿動物グレード酵母!.んでいきたいと思ってい船少なくとも月曜日、水曜日、金曜日まで私が仕事を任でご期待ください1~2日遅れる前に出荷します。播種文 : 詰めたミズゴケ水苔が混入の基板希望の場合を播種の文化はすぐに配送が開容器を簡単に補給酸素レベルの活動が再開されるべきである通常このオプション1ミックスの全部又は一部について、コンテナへのタンク基板に。行われます。オプション2コマを全部埋めた文化と水、トビムシが浮 : 象であしかしくしてください。オプション3 : 移飼育容器のための無限のトビムシ!.

特徴

カテゴリーの製品